火影忍者OVA 鳴人VS佐助




立即點擊


火影忍者OVA鳴人VS佐助請問裡面的這首歌名子叫做?





這個是歌詞+歌名 真夜中のオーケストラ 「火影忍者疾風伝 ED16」作詞:太志 / 作曲?編曲:AquaTimez歌:Aqua Timez 真夜中の詩が叫んだ〖大深夜 歌聲響亮〗「僕ほんとうは あの日からずっと···」〖「其實我至從那天起就一直···」〗 赤く透き通る夕暮れの後〖清澈泛紅的黃昏過后〗星達は空に座り〖繁星靜坐夜空〗それぞれの音を奏でていた〖演奏出各自美妙的樂曲〗素直になれと言われなくても〖就算不用你對我說坦率點〗涙はもう 僕の想いを連れて〖淚水已經帶著我的思念〗足元で小さな海になった〖在腳下聚成小小海洋〗 空は動かない〖天空不會動〗陽が昇り降りるだけ〖區別在于太陽是升是降〗地面は動かない〖地面不會搖〗君が歩くか 歩かないかだけだ〖區別在于你有走還是沒走而已〗 真夜中の詩が叫んだ〖大深夜 歌聲響亮〗「僕ほんとうは 獨りが嫌いだ 大嫌いだ」〖「其實我討厭孤獨一人 討厭極了」〗大切を知ってしまった あの日からずっと〖自從學會珍惜的那天起就一直〗幸せなんて 小さなスプーンで〖幸福什么的 只需小小匙羹〗掬えるくらいで 充分なんだ〖掬起那一點 就心滿意足了〗分け合える人がいるか いないかだけだ〖差別在于有沒有能互相分享的人而已〗 強がる度にひびが入る 心はそう〖每當逞強總是受傷 心靈便是如此〗まるでガラス細工が見せる 儚い夢〖宛如在展露自己的玻璃細工 虛幻的夢〗純粋をぶつけあうのが怖いから〖全因害怕互相傾吐真心〗僕らはみな すれたふりをして〖因而我們都裝作沒看見〗不透明な世界に住みついた〖居住在不可預測的世界里〗 重たい自由を引きずって 歩いてた〖拖著沉重的自由 一路走來〗別れがくる度〖每當離別之際〗空が遠ざかってくように見えた〖天空仿佛在離我們而去〗 さよならの雨が呟いた〖告別之雨對我低語〗「借りたままの傘があるんだ ここにあるんだ」〖「有一把借著未還的雨傘 就在這里」〗借りたままの優しさが この胸にずっと〖借了未還的溫柔一直都在心中〗僕にはまだ あきらめていない〖然而我依然沒有放棄〗再會がある 約束がある〖還可再會 還有約定〗星屑をベッドにして 眠っているあの人に〖以群星為床安詳熟睡著的那個人〗 季節のない街に しゃがみこむ男の子〖分不清季節的城鎮里蹲坐著的男孩〗頭を撫でてくれる人が いなかっただけ〖只是沒有能夠撫摸他頭的人而已〗それだけなのに〖明明僅是如此〗 星と見つめあう 寒がりな子供達〖仰望著星辰的怕冷的孩子們〗 真夜中の詩が叫んだ〖大深夜 歌聲響亮〗「僕ほんとうは 獨りが嫌いだ 大嫌いだ」〖「其實我討厭孤獨一人 討厭極了」〗獨りぼっちで 生きてゆけてしまうなんてこと〖要我無依無靠 孤獨活下去實在無法想象〗幸せなんて 小さなスプーンで〖幸福什么的 只需小小匙羹〗掬えるくらいで 充分なんだ〖掬起那一點 就心滿意足了〗分け合える人がいるか いないかだけだよ〖差別在于有沒有能互相分享的人而已〗真夜中の詩は叫ぶよ〖大深夜 歌聲沖天〗「僕ほんとうは 僕ほんとうは 淋しかった」〖「其實我 其實我 無比寂寞」〗太陽の眩しさに かき消されても〖縱使被太陽的光芒籠罩我全身〗さぁ 旗を振ろうか 肩を組もうか〖來吧 揮動旗幟吧 并肩進退吧〗ただ歌おうか どれでもいいよ〖或者單純歌唱 怎樣也罷〗分け合える君がいるか いないかだけだよ〖我只在乎是否有你陪我分享而已〗這個是MVhttp://vlog.xuite.net/play/bFpDV3JoLTMzNDYwMTEubXA0





最後一段應該是寂しい不是淋しい==AquaTimez-真夜中のオーケストラAquaTimez-真夜中のオーケストラhttp://mymedia.yam.com/m/3247534參考資料:天空影音


以上文章來自奇摩知識家,如有侵犯請留言告知


https://tw.answers.yahoo.com/question/index?qid=20110215000016KK06113

88E0693A3CBA8205
arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 知識百科 的頭像
    知識百科

    知識百科

    知識百科 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()